速読術レポート実践


こちらがフォーカスリーディングのトレーニング画面です。

見た目は地味ですが、速読術のトレーニング機能は十分に備わっています。

気分転換に速度術を鍛えるゲームなんかもあったりして、
講義DVDの合間に楽しむには凄くいいですね。

DVDの速読術講義をひととおり見ましたが、
明らかに読むのは速くなりましたね。

10分で1冊のレベルに到達するには、まだまだ鍛錬が必要ですが
DVDの速読術を一通り学んだだけで、30分に1冊は読めるようになりました。

ただ読むだけでなく、内容も(概要くらいですが)ちゃんと理解できます。

自分の場合は新書でしか速読術を練習していないので、
単行本や文庫だとまた少し違うのかもしれないですね。

もっと速く読めるようになりたいので
まだまだこのソフトで速読術を鍛錬していきたいです!

寺田昌嗣氏の速読術「フォーカスリーディング」はこちら

本当の速読術を自宅で学んでみた



個人的にずっと興味があった寺田昌嗣氏の速読術の講義が自宅で受けれるようになりました。

寺田昌嗣氏の著書「フォーカスリーディング」は読んだことがあり、
人気の3日間集中講義にも興味があったのですが、忙しいのと値段が少し高いのとで
なかなか踏み切れない状態でした。

さっそく自宅で出来る速読術動画を購入。
寺田氏本人の永久無料サポートがあるのもありがたい。

今まで何度も
フォトリーディングやら、右脳開花系の速読術に挫折してきたわけですが、
久々にしっかり手応えのあるちゃんとした速読術を学べそう。

今後、その成果などを更新していけたらと思います。

寺田昌嗣氏の速読術プログラムはこちら!


速読術レポート


さすがに140時間というだけあって
ボリュームが凄いです。

そして内容が濃い。

各チャプターごとにしっかりトレーニングがついてるので
確実に速くなってるのが実感できるという印象です。

個人的には
何度も繰り返しで見れるので、こちらの速読術は
講義でなく、動画ソフトを購入してよかった、という印象です。

疑問点や悩みがあれば、
寺田昌嗣氏に直接、メールで問い合わせることができるのが素晴らしい。

しかもサポート期限は永久で回数無制限です。

速読に本当に興味がある方なら、間違いなく買って損はないんじゃないかな、と思いますよ。

特に、速読塾やら、超能力系のような速読術を迷っておられる方がいたら
まずはちゃんとした速読術プログラムを個人的にはおススメしたいですね。

寺田昌嗣氏の速読術はこちら!